2015年5月4日月曜日

宅建アプリのAmazon版がついにリリース!



この記事を読んでくださっている方は、すでに宅建アプリをダウンロードしてくださっているはず。

そのため、一見関係ないようにも思えますが、Amazon版は少しだけ機能を変えました!

もちろん、完全無料です!


Amazon版 宅建アプリの特徴






せっかくAmazon版を出すからには、機能を増やそうと思いました。

しかも、わざわざAmazon版を使おうと思っていただけるような機能を!

それはずばり、次の問題・前の問題への移動を音量キーでできるようにする、です!




端末によって音量キーの位置は違いますが、私のxperiaの場合右側にあります。

そこで、左手でスマホを包み込むように持ち、左手の人差し指で音量キーの上を、左手の中指で音量キーの下を押します。
すると、問題の移動は左手だけででき、右手は回答や解説のスクロールに専念できます!


ぜひ、宅建アプリのアプリ紹介画面からダウンロードのサイトへ!


このブログ内では、今のところ、諸事情によりAmazonのリンクを貼れません!
お手数おかけして申し訳ないです。







0 件のコメント:

コメントを投稿